2013年08月22日

Facebookイベント「ビアガーデンin遠鉄百貨店」

食道園~上浅田~店長 野本です。
8/20、昼間は子供とプールの後、遠鉄百貨店屋上で行われた
Facebookのイベントに参加してきました。
Facebookイベント「ビアガーデンin遠鉄百貨店」

天気も良くひたすら暑いですがやっぱりビアガーデン!!
飲むのはビール!ひたすらビール!ビール!です。
Facebookイベント「ビアガーデンin遠鉄百貨店」

総勢50名くらいが集まっての大イベント、もう盛り上がりは凄かったです。
自分も少々飲みすぎました。。。。。
Facebookイベント「ビアガーデンin遠鉄百貨店」

大盛り上がりの中、さらに盛り上がった「ジャンケン大会」
当店からもお食事券を出させて頂きました。
獲得された皆さん、是非使って下さいね!
Facebookイベント「ビアガーデンin遠鉄百貨店」

盛り上がりの中、時間が来てしまい勢いそのまま2次会へ
2次会はもちろん「BAR BATT2号店」です。
「BAR BATT2号店」さんのブログはこちら
      ↓↓
http://batt2.hamazo.tv/
Facebookイベント「ビアガーデンin遠鉄百貨店」

とても楽しい店です。行ったことがない方でもすぐにみんな友達になれる店です。一度行ってみて下さいね!

今回のFacebookイベント、久しぶりにお会いした方、会うといつも楽しく過ごさせてくれる方。初めてお会いした方。
沢山の方々とお話しが出来て楽しすぎてついつい飲みすぎてしまいました。
イベントの主催の皆様、お疲れ様でした。誘って頂き嬉しかったです。
これからもよろしくお願いしますね!

※画像を撮り忘れましたので全てFacebookのお仲間「五島 昭仁」さんにお願いして画像を頂きました。楽しい画像有難うございました。



同じカテゴリー(facebook)の記事

Posted by 食道園店長 野本雅司 at 21:11│Comments(0)facebook
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
Facebookイベント「ビアガーデンin遠鉄百貨店」
    コメント(0)