2013年08月22日

つま恋ウォーターパーク

食道園~上浅田~店長 野本です。
8/20(火)は久しぶりのお休み♪
子供達を連れて早起きしプールに行ってきました。
行先はここ~
つま恋ウォーターパーク

いつも近場のプールですませていたのでたまにはいいかな。
つま恋ウォーターパーク

夏休みなので混んでいると予想していましたが盆明けもあってせいかかなり空いてました。ラッキーです。
先ずは休憩する場所を確保です。
つま恋ウォーターパーク

有料スペースもありましたが。。。。スペース代4000円なり・・・・。
高い・・・・無理です。
つま恋ウォーターパーク

今日は空いているので無料スペースも空いていてこれで十分です。
つま恋ウォーターパーク

ウォータースライダーもありました。
挑戦!。。。と思いましたが高所恐怖症の自分には無理です。
子供達にパパの威厳をみせれませんでした。

普段行くプールとは違い広く施設もいろいろあり子供たちは大はしゃぎでしたが衛生上の問題から飲食物が持ち込めないのでそこは残念です。お金を払えば持ち込めるらしいです。

夏休みも終盤になってきましたがまだまだ休みは終わらないです。
来週の休みは名古屋港水族館に行きます。
イルカさんに会ってきます、楽しみです。



同じカテゴリー(日記)の記事
BBQ
BBQ(2012-08-12 19:00)

BBQの下見へ
BBQの下見へ(2012-07-28 21:41)


Posted by 食道園店長 野本雅司 at 10:56│Comments(0)日記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
つま恋ウォーターパーク
    コメント(0)