2010年06月14日

美味!ケーキ~素晴らしい仲間たち~

店長、野本です。
いよいよ今日はワールドカップ「日本VSカメルーン」戦ですね。
勝利を掴むのは難しいとは思いますが何とか頑張って欲しいものですね。

昨日になりますがバイトのMちゃんがケーキを作ってきてくれました
美味!ケーキ~素晴らしい仲間たち~

当店のパート、Nさんが先月、無事に男の子を出産。
昨日からのパート復帰でお祝いに作ってきてくれました。
休憩時間にみんなで頂きましたが甘み抑えてありとてもおいしかったです。Mちゃんまたお願いね。

偶然は重なるものなのかな。
元アルバイトのTさん(今はKさん)が食べに来てくれて
ハワイ土産を持って来てくれました。
美味!ケーキ~素晴らしい仲間たち~


ほとんど子供達に食べられて自分は少ししか頂けませんでしたが有難うね!
元アルバイトのTさんは今、天王町で旦那さんと
「Francium(フランシウム)」という店をやってます。
はまぞうにもブログがあるので見てみて下さい。
http://francium.hamazo.tv/
水曜日、カットとカラーお願いね。フランシウムさん!

昨日は今のアルバイトさんの暖かい気持ちと絆、アルバイト辞めた後もその後の経過報告や元気な顔を見せてくれる。
何か忙しい中でも穏やかな気持ちになった一日になりました。
当店はそんなアットホーム的な店作りをしています。
(最後はちょっとアピール「笑」)



Posted by 食道園店長 野本雅司 at 20:04│Comments(2)
この記事へのコメント
初めまして!神久呂の左官屋さんこと、花嶋と申します。
足あとをチェックしていたところ食道園さんの名前が・・・
実は花嶋家は大(×3)の食道園さんのファンで2カ月に一回はお邪魔させていただいています。!

もうじき妹が子供を出産するのでその前に精力をつけに食事に行きたいと思っています。

今度はピリ辛ホルモン食べてみます♪
Posted by 神久呂の左官屋さん神久呂の左官屋さん at 2010年06月20日 21:58
神久呂の左官屋さん。
コメント有難うございます。
お客様でコメント頂いたのは初めてです。
勘違いだったら申し訳ありませんが以前に
ブログで当店の事を書かれていましたよね?
とても嬉しかったです。

甥っ子さん?姪っ子さんでしょうか?
産まれるの楽しみですね。
是非、その前にご来店下さい。

来店された時はブログ見たってホールの
従業員に伝えて下さい。

これからもよろしくお願いします。
Posted by 食道園店長 at 2010年06月22日 19:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
美味!ケーキ~素晴らしい仲間たち~
    コメント(2)