2010年06月02日

ランチ~CoCo壱番屋~

食道園店長 野本です。
今日は妻とCoCoイチでランチ。

TVの「お試しか!」で観て久しぶりに行ってみました。
約6年振りに行ったかな。

何を食べようかなって思って目に入ったのがこれ!
ランチ~CoCo壱番屋~

大食いで辛い物好きだから大盛りで3辛を注文。
そうそうトッピングはソーセージとゆで卵とガーリック。
妻はハーフサイズのほうれんそうカレー2辛を注文。

感想は・・・。
お互い辛い物好きだから辛さはもっと辛くて全然平気だったです。
今度は5辛くらいを注文してみようかな。

食事もそうでしたか店員さん達の元気さや対応の良さには
感心しました。
自分の店でも見習わせなければいけないかなって思い
帰る車の中でいろいろとメモをとってしまいました。

何処に食べに行っても食事以外の所も見てしまいます。
これも一つの職業病かな。



Posted by 食道園店長 野本雅司 at 21:18│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ランチ~CoCo壱番屋~
    コメント(0)