2013年09月01日

入籍祝いin風味絶佳さん

食道園~上浅田~店長 野本です。
8/29(木)に京都から妻の兄が帰省しました。
義兄は7月に入籍したばかり、お嫁さんを連れての帰省です。
家族揃ってお祝いをという事で
Facebookのお仲間さんで日頃お世話になっている「風味絶佳」さんを予約。
入籍祝いin風味絶佳さん
風味絶佳さん・いもくりなんきんさんのブログはこちら
http://mf3013909.hamazo.tv/

とても料理が美味しい店なので楽しみ・楽しみ!
来ました~沢山の料理
入籍祝いin風味絶佳さん
子供達のリクエストもあったりと色々と我儘言ってすみませんでした。
全てを叶えて頂き最高です。
子供達は好きな鯛やイカ・ホタテのお刺身に大喜び!
画像にもある天ぷらには何と!何と!
マツタケが入ってました、大人たちは大喜び!
あっという間に完食。
デザートまで出して頂き本当に感謝です。
入籍祝いin風味絶佳さん

風味絶佳さん・いもくりなんきんさんはとても雰囲気も良く料理も美味しいです。
まだ訪れた事のない方にはお勧めのお店です。

植田社長を始めスッタフの皆様、色々とお気遣い頂き有難うございました。
またみんなで行きますね!



同じカテゴリー(facebook)の記事

Posted by 食道園店長 野本雅司 at 00:11│Comments(0)facebookグルメ・ランチ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
入籍祝いin風味絶佳さん
    コメント(0)