2014年10月17日

ディズニーハロウィン2日目「ディズニーシー」

食道園~上浅田町~店長、野本です。
2日目は「ディズニーシー」です。
昨日の初日、台風から始まったディズニーランドの疲れでまだ寝ていた家族をホテルに残し
1人で開園の場所取りのためにお先にシーへ向かいます。
始発のディズニーリゾートラインに乗ります。
さすがに空いてますね。
ディズニーハロウィン2日目「ディズニーシー」
あっという間にシーの駅に到着、猛ダッシュで走ります。
運よく前から3番目をGET!後はおにぎりでも食べながら1人家族を待ちます。
ディズニーハロウィン2日目「ディズニーシー」
しかし・・・しかし・・・
待っても待っても家族は来ません(汗)(汗)
すでに後ろを見ると門の前では沢山の人だかり
ディズニーハロウィン2日目「ディズニーシー」
開園10分前に家族到着先ずは安心。
そして開園、家族のパスポートを握りダッシュ・ダッシュで走り「トイストーリーマニア」のファストパスGETのために
老体にムチを打ちはしります(笑)
無事にファストパスGET!!!!
ディズニーハロウィン2日目「ディズニーシー」
家族はそのままトイストーリーマニアの列にスタンバイで自分も合流。
これで2回乗れるの確定です。ファストパスの1回目の時間が早いのでもしかしたら3回目もと期待をこめ
ファストパスの発見所へ・・・・・
「獲れました!!!3回目」
ディズニーハロウィン2日目「ディズニーシー」
朝から並び走りまくった甲斐がありました。
合計3回のトイストーリーマニアに乗れます。
ディズニーハロウィン2日目「ディズニーシー」
ここで安心、ちょっと休憩。
自分にご褒美、やはりビールです。朝からビールです(笑)
ディズニーハロウィン2日目「ディズニーシー」
少し飲んでいい気分でいるとハロウィンならではのスケルトンさんたちご登場!!!
ディズニーハロウィン2日目「ディズニーシー」
ディズニーハロウィン2日目「ディズニーシー」
運よく次女は画家のスケルトンさんに絵を描いてもらいました。
ディズニーハロウィン2日目「ディズニーシー」
その他のアトラクションも全て順調、子供達はトイストリーに3回乗れて大満足。
あっもちろん、ショーも楽しみました。
ディズニーハロウィン2日目「ディズニーシー」
ディズニーハロウィン2日目「ディズニーシー」
(iPhoneで撮影しましたがうまく撮影出来ました)
とにかく走りまくりのディズニーシーでした。
ディズニーハロウィン2日目「ディズニーシー」






同じカテゴリー(family)の記事

Posted by 食道園店長 野本雅司 at 20:00│Comments(0)family
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ディズニーハロウィン2日目「ディズニーシー」
    コメント(0)